忍者ブログ
生きてるだけでもう死んじゃいそうなので此処で修行始めました。修行つっても頭悪いからヒタスラ悩むだけなんだろうけど!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言う事で、様であるジュピターの事をカキましょう。昔は偉かったが今は誰も拝まない。つまり何を書いても、怒って呪って来る宗教団体はない・・・・・ハズ?。
 
 神様といっても世界中には余りにも沢山の神様がいる。神様のいない民族なんて聞いた事がない。いたら誰か教えてほしいのだが。

  は神様を信じてないようだが人間ははるかな大昔から神様を信じていた人間と猿との違いが神様を信じるかどうかという訳でもないのだろうが。

 オマージュ001は神々の神であるジュピターゼウス)が自分の星である木星の周りを回る衛星(いずれも愛人)の一つであるガニュメイデス)に降り立ち自分の星である木星を天空に仰ぐという図である。自分は本当は牧畜業関係の仕事をしているので,に関わりの深いエウロパイオにするべきかもしれないが其処まで考えると選ぶだけで行き詰ってしまうので結局、ガニュメイデスにした。  

 そういえば神と神の化身とは崇拝する神のことなる部族同士の統合化への試みの跡だと聞いたことがある。ということは、ジュピター(ゼウス)を崇拝していた部族(国家)というのは雷神動物神(牛、鳥等)を崇拝していた部族が其々、合併して出来たということなのだろうか?。しかし人妻亭主に化けるというのはどうなんだ?。

 天空神ジュピターに口説かれちゃうと拒めずに妊娠しちゃうというのは多分、昔の人は空から降る雨を天空神ジュピターの精液(精子)に見立てたのだろう。誤解されると忍者TOOLから追放されかねないのだが。地母神である大地に降り注ぐとそこから生命である植物が生まれてくる事からなんとなく連想していたのではないだろうか?。ちなみにこのガニュメイデスは妊娠していないほとんど唯一の愛人らしいが(間違いでない事を祈る)さすがに♂までも孕ませることは神といえど難しいらしい。

 YOTUBEには本田美奈子さんの歌ったビデオもあります。色んな人を感動させた曲です。

でも、平原綾香さんこの曲を初めて聞いた時ムチャクチャ感動して涙を流したと聞きまして、YOTUBEは平原綾香さんにしました。

作曲したホルストさんの御自慢の傑作です。僕が演奏するとムチャクチャ下手でした。(練習するヒマが無いので当然ですが)。 
 

電脳忍法天地返し!! 零々壱{天}へ!!
電脳忍法天地返し!!零々壱{人}へ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(03/12)
(12/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jet・Head・Stupid・y
性別:
男性
職業:
牧畜業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ 生きてるだけでもう死にそう ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]